2006年05月18日

夫より

私の似顔絵を軽い気持ちでお願いしたら一生懸命描いてくれました。


20060518.gif


会心の作なのだそうだけど、私にとっては思いがけずショッキングなイラストとなりました。

20060518a.jpg←クリックで拡大


オット曰く「間違えてのどぼとけ描いちゃった」。そしてうっすらと胸毛が。
| 似顔

2006年04月11日

saraさんより

もろたー(セツコ風に)  >募集告知はこちら

20060411sara.gif
描き手:サラサラ絵日記 saraさん

> 「お子様に見せられない感じ」じゃない、ギリギリを目指しました。
> いろんな意味でギリギリです。


ペコタのコメント
あっはっは!あっはっは(手放しで大喜び)!ギリギリ!たしかにギリギリです!普段のsaraさんのイラストとタッチが全然違うという意外性にもやられました。チワワの何か決心したような男前な表情が最高です!私もうっとりしすぎ!
ちゃん(雌)のコメント
ワ…!(訳:キャ…!)
| 似顔

2006年04月08日

さささんより

キャッチ! >募集告知はこちら

20060408sasa.gif
描き手:3日ボウズごっこ さささん

> 似顔絵 描いちゃいました
> もし、お気に召さなかったら 肉なり焼くなり 好きにしてください w


ペコタのコメント
わお!初の動く似顔絵ですね!うー!うれしい!かわゆいし。っていうか食って食われておかしな食物連鎖に!なんだか楽しくていつまでもじーっと見つめてしまいます。うへへ。(ぶは!肉焼いたらうまそうっす!)
ちゃんのコメント
わわんワワオーワ。ワン。(訳:食べてみたらまずかったです。ハイ)
| 似顔

2006年04月04日

もぐぱんさんより

がっちりと! >募集告知はこちら

20060404mogupan.gif
描き手:もぐぱん もぐぱんさん

> ペコタさんも、ちゃんも、食いしん坊!みたいにしちゃって、すいませんm(_ _ )m


ペコタのコメント
うわー。うますぎます。かわいすぎます。ちょっと感動しちゃいました。そのまんまマイバースデイの表紙にもなりそうなキュートさ。素晴らしいです!すごいなーすごいなー。ほんとありがとうございますー。うふふ(超照)。
ちゃんのコメント
わわわワンワワン!(わわんわん)(訳:肉は全ジャンル大好きです!(特に内蔵))
| 似顔

2006年04月01日

まちっぴさんより

いただきましたの。 >募集告知はこちら

20060401machippi.gif
描き手:machippiのアレ・コレ。 まちっぴさん

> ペコタさんは幸せ配達人のイメージです。
> なので...
> 北の大地に躍動するシアワセ配達人!ってとこでしょうか。
> サザエさんのカツオ君ばりに
> ダサい服着せちゃってゴメンナサイ。


ペコタのコメント
ジャンピングペコタの登場!いい感じに跳ねています。実際は身体が異常に硬いので、このような美しいジャンプに憧れます。ここでまたひとつ夢が叶ってしまいました!すてき。この企画。胸の「P」が「B&B」っぽくて良いでっす。
| 似顔

2006年03月31日

相原ちこさんより

ゲッツ! >募集告知はこちら

20060331aiharachiko.gif
描き手:ちびこぼ 相原ちこさん

> あの大好きなぺノチネさんにコンタクトを取るチャンス・・・!
> かつ、私の絵を載せていただける夢のまた夢企画。んもう神様ったら!
> これからも応援してるので、頑張ってください^^


ペコタのコメント
はじめまして!参加ありがとうございます!うれしいですー。イラストとってもお上手ではないですか!とくにチワワが超リアルです!すごいです。そして私の洋服も、日記では適当にしか描いていないのにどうしてみなさん好みを知っているのか不思議でなりません。すごいっす。
ちゃんのコメント
わわんわ!ワンワワーオ!ワホーン!(訳:美人だワ!超美人だワ!ウフーン)
| 似顔

2006年03月30日

れこりんさんより

いただいたー! >募集告知はこちら

20060330reko.gif
描き手:しのれこ れこりんさん

> 謎のバーテンダーとそのオーナー(パトロン)ですv
> レコリンチョス(´谷`)y─~~


ペコタのコメント
つっこみどころが満載でございます。パパパパトロンて!うはー。そうですねぇ、私がカクテルを作るなら、レッドアイもしくはブラッディメアリーでしょうか(ってシェーカー使わないー!)。金持ちの定番ペット、ペルシャ猫の位置にチワワがいるのがうけました。ていうかうち貧乏!
ちゃんのコメント
ワーオ(訳:にゃーお)
| 似顔

ミワノさんより

イタダキ! >募集告知はこちら

20060330miwano.gif
描き手:ミワノラボ ミワノさん

>テーマは
>「海岸をちゃんと一緒に走るはずだった」
>でも、わたしどうしてもチワワ描けなくて
>機械犬に代理してもらうことにしました、ごめん・・


ペコタのコメント
わ!私の夢が叶ってる!楽しそうに走っているよ!…機械犬と…。まさかそうくるとは!という意外ポイントを10点追加!そして私かわいい…。
ちゃんのコメント
わんわわわオ!(訳:アイボかよ!)
| 似顔

モリコさんより

いただきました! >募集告知はこちら

20060330moriko.gif
描き手:mrnn モリコさん


ペコタのコメント
あっ!かわいい!黒目がおっきくてかわいいっす!実際の私の黒目より5割増な感じが良いです!大きくなりたいから!何気にチワワが微笑んでいるのも良いです。
ちゃんのコメント
ワ!わうわう。わおー。(訳:キャ。かわいい。うふー)
| 似顔

2006年03月29日

kenさんより

さっそく私の似顔絵をいただきました。>募集告知はこちら

20060329ken.gif
描き手:冬うまれ kenさん


ペコタのコメント
私の顔がkenさんらしいほんわりイラストに!しかもお会いしたことがないのにこの完成度。冬うまれはオットも大ファン(見るたびに「かわいい」を連発。少々きもちわるい)なので、驚くと思います。そしてチワワまで!チワワも喜んでいます!
ちゃんのコメント
うーわわわん。わ、わわん!ワーン(訳:かわいー!センキューソーマッチ!)


| 似顔

2006年03月28日

ぼしゅう

ペノチネをいつも読んでくださる方々へ。ええ、そこのあなた!私の似顔絵を描いてくださいませんでしょうか。「こんな感じじゃなかろうか」というものでかまいません。想像・理想、なんでもありです。でもせめて性別だけは女性でお願いします。

サイズ:基本的に自由ですが250×250以内で収めていただけるとうれしいです。
保存形式:GIF(カラー・モノクロ問いません)
送り先:penochineアットマークhotmail.co.jp(@に置き換えてくださいな)
その他:お子様に見せられない感じのはごめんなさい(掲載なし)です

送っていただいたイラストはこちらの「似顔カテゴリ」に収納させていただきます。

メールには
お名前(ハンドルでOK)
持っていればホームページアドレス(リンクします)
イラスト添付
あれば一言(無くても可)
以上を忘れず入力お願いしますー。

とくに期間は設けていませんが、今後決めるかもです。
あまりイラスト得意じゃないよ、という方もお気軽にどうぞー。
| 似顔

ぴこさんより

ピコテンさんの企画に乗っかったらば、お礼にとかわゆい似顔絵をいただいちゃいました。ペノチネの中の数少ない私の顔情報を集めて見事に仕上げてくれました。すてき。ありがとうございましたー。

20060328.gif

ペコタからのコメント
かわゆいよ!かわゆすぎるよ!服も私が好きな感じよ!オットも喜ぶことでしょう!



| 似顔

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

