2008年01月08日

いらっさいませー


20080108.gif


一年以上ぶりにミワノちゃん(ミワノラボ)に再会しました。

待ち合わせ場所のライオンの尻前でいい大人がハグ。
テンションが上がってしまって
会った瞬間キャピキャピしてしまったところに
このごろ忘れていた若さを思い出しました。


待ち合わせ場所へ行くはずのバスが
私の乗り間違えにより途中で終点になってしまったり
そのせいで大雪の中うろうろと余計に歩き回って
結局予定外の場所で会うことになったりと
いきなりグダグダではありましたが(ミワノちゃんごめん)
その後は会話も弾んで超リフレッシュできました。
マタキテネ、シャチョサン。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。