2007年12月10日

見えたい!


20071210.gif


新しいドライヤーは
なんだか良いものがたくさん出てくるんですって!!

目には全然見えないけれどもばっちこーい。





これまでは古くてあちこち欠けたドライヤーを
だましだまし使っていたのですが、
(真ん中の継ぎ目が開いて中が見えてるくらいのボロさ)
見かねたオットが新しいドライヤーを買ってくれまして。
「10年使ってね!」というキュートなセリフとともに。

こいつはスペースシャトルかというような流線型で
なにからなにまですごいことになっています。
まるで風呂無しの長屋から
ビバリーヒルズに引っ越したような格段の差。

ナノイーイオンだとかが出ているらしいのですが
何かが100倍だとか1000倍だとかで(よくわからない)
とにかく髪にくっつくと良いことばかりだそうです。


しかしなあ…。

たくさんでててもなあ…。

見えないんじゃなあ…。



参考までに、買ったのはこれです。



しかしドライヤーが一万円以上する時代ってなんなんすか。
×

