2007年11月05日

こじま離婚問題


20071105.gif


すこし前の話になりますが、
わが家に家訓が追加されました。

こじまよしお禁止

オットは「うえ〜〜い」という、
もっともむかつく部分がお気に入りの様子で
数回目の前でやられましたが
おとなになってからなかなか味わえない怒りを感じました。
こどもの頃はこういうクソガキがクラスに一人はいたなあ。

まあお互いおとなだし、
このままでは離婚問題にも発展しかねない勢いなので
わざわざ家訓として禁じることでわが家の危機は脱したのでした。


---
最近は頭痛の頻度が格段に減ってきたので
更新頻度をあげて様子をみようかしらと思っています。
これからもよろしくおねがいおねがいおねg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。