2007年10月15日

おしらせ

昨日からひどい頭痛に悩まされています。
昨晩は痛みで眠ることもできなかったため
今日は仕事を休んでMRIなどの検査を受けにいきました。

脳などに異常はみられなかったのでひとまず安心ではありますが
重度の肩凝りで神経にまで影響が出ているのではという診断でした。

少しでも肩凝りを緩和させるため
自宅でのパソコンの使用や緊張するようなことを
少しの間控えたほうが良いとお医者に言われまして。

とりあえず一週間ぐらい更新をお休みしてみようと思います。

頭痛以外は元気ですのでご心配なくー。

| 日記
×

