2007年02月24日

ご利用は計画的に

いくら周りに止める人がいないからってやりすぎは良くないのです。

ということに30歳を過ぎてから気がついた。


20070224.gif


謎解き系のゲームは謎の数が決まっているのだから
のんびり楽しみたいのなら一日数問、
もしくは時間を決めてやるべきであって
間違っても3日で12時間はやっちゃいけません。
(その間たしかに日記の更新も滞っていた)

ということを自分に説いて深く反省。

今年の目標は「時間配分」が良いと思う。自分。

---

ちなみにイラストでお気づきかと思うけども
レイトン教授と不思議な町(公式HP)は何から何まで素敵でござんした。
絵・デザイン・色・音、どれをとってもツボでした。
3部作らしいのでとりあえず3部買おうと思っているところ。



---
×

