2007年02月21日

メインそっちのけ

一週間遅れのバレンタインデーのプレゼントとして
注文していた座いすが届いた。

その座いすをまるごと覆っていた袋がとても大きかったので
とりあえずその袋をかぶりあって遊びましたとさ。


20070221.gif
仲良く順番にかぶったよ☆



なぜ座いすを買ったかというと、
オットが欲しがっていたというのもあるけども
わが家のソファには首をもたれかける高さがないので
背の高いイスが欲しかったから。

今回買ったやつは座面に低反発ウレタンが入っていて、
座いすにしてはめずらしく肘掛けがついているので
座り心地が最高。超最高。
もちろん首もがっちり支えてくれる理想の高さ。
昔持っていた(角度調節が壊れて捨てた)激安座いすと全然違う。
デザインや色も良い(アイボリー良いぜ!)。

一度座ると立ち上がりたくない(オット談)という
この座いすの包容力によって
オットが家事を手伝ってくれる時間が減るのではという
要らぬ心配がでてきたのでした。うーん。

あ、ちなみにこちらでございます。
気になる方は参考までに。
×

