2006年11月10日

芸術爆発中

061110_2040~0001.jpg

オット画伯とお絵描きをする秋の週末。

一緒に絵を描いて欲しいといくつかお願いしただけなのに、
描き足りないのか「もっとお題を!」と私を急かし、
突然の画伯の注文にウンウンとお題を考えているうちに
一人で勝手にお題を決めてさらさらと描き続けてしまう我が画伯。
型にはまらないそのスタイルとバイタリティには驚かされる。
ていうか自由。

あっという間にたくさんの絵を描いた画伯は
気が済んだのかペンを置いてあくびをひとつし
パタリと描くのをやめてしまった。

鎮火(今はポケモンに夢中)。

---
明日からちょっくら旅にでるので(私だけ)
数日間自分の思い出メモ用に写真日記にするつもり。
×

