2006年10月03日

カ・ン・ゲ・キ

先日の日記をきっかけに、福岡県のモスバーガー小倉沼本町店の
店長様よりなんと本物をいただいてしまいました。
あああありがとうございます…!

20061003.gif
感動していろいろ垂れ流す私


今までもモスバーガーひいきだったのだけど、
これからはよりモス一辺倒で行くことをここに誓います。
そしていつか九州へ行くことがあったなら
直接お礼に参りたいと思います。
(む、お礼参りというと卒業式のツッパリのあれのようだ)

また、この日記を読んでくださっている方の中に
福岡県在住の方がいらっしゃいましたら、
こんな粋な店長様のいる小倉沼本町店へぜひ足を運んでくださいませ。
きっと素敵な時間を過ごせることと思います。

そんなこんなで最近ローギアな気分だったのが一気にトップギアへ。
みそ汁すらもスープカップで飲みたい衝動に。


20061003.jpg
※今回のカップたちはキャンペーンでもらったものの、
 現在使用していないということでプレゼントしていただきました。
 店長様によると一般の小売はしていないとのことですのでご注意を。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。