2006年09月08日

こわいのねん

昔から泣くほど苦手なことがありまして。
これがなかなか克服できないわけです。

それは鬼ごっこ。

追いかけられるという特殊な状況がどうにもダメで、子供の頃どうしても参加しなければならない場合にはすぐに座り込んで捕まるのみ。走って逃げるなんてありえない。

そんなこんなで大人になった今。

オットはなぜか「がおー」と私を脅かすのが楽しいようで。
もちろん私は全然楽しくない。追いかけられなくても脅かされるだけでこわい。

それでも私が笑顔でやめてよーと言っている間にやめれば良いものを、しつこくいつまでも脅かし続けるものだから、しまいには妻大号泣。


20060908.gif
本気で嫌がっているとは思わなかったらしいけど。


ほんとやめてください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。