2006年09月05日

てんこもり

ずいぶんと日にちが空いてしまったのだけども、その間なかなかに忙しく、ぼうっとする暇もないままに様々な出来事が目白押しでありました。


まずはひとりでフェルト作品を一個追加。わかりにくいけどもペットボトル入れ。これからの季節に最適(などとそれらしいことを言ってみる)。

20060906a.jpg
20060906b.jpg
上は空の状態。わかりにくいので使用時の状態も。


ここまできてフェルトづくりの地味な作業を気だるく感じ、ビーズアクセサリ作りに没頭。我ながら飽きっぽいというかなんというか。

20060906c.jpg
イヤリング。ピアスは体質に合わず(膿んだ)。

20060906d.jpg
これもイヤリング。銅古美色。

20060906e.jpg
これは上のイヤリングとセットのネックレス。今週末パーティ行かなあかんねん。これほんと。


あと、甘い物が食べたくなってケーキを焼きまして。スポンジはうまくいったのに肝心の生クリームを気合い入れすぎて分離させてしまいまして。とどのつまり、失敗。完敗。

20060906f.jpg
というわけでスポンジ焼き上がりの画像のみ。私はそんなずるい大人。


さらに友人から異性の人間が出てきて不思議発見。赤子は赤いなあいうえお。

20060906g.jpg
ガッツ。生後2日でガッツ。


最後に、いただきもののとうきびの皮をむいていたら、むにょむにょと蠢く虫を発見。投げた。叫んだ。泣いた。 そして拾って撮影。

20060906h.jpg
小さめ画像でお送りします。こいつは何者。


あと、今はナニワ金融道という漫画を買おうか迷っているところ。
×

