2006年08月29日

我家印度化計画

カレーの多いわが家。ルーカレーはもちろん、インドカレー、タイカレー、キーマカレー、スープカレーなど全部合わせるとカレーの占める日の何と多いことか。=幸せな日が多い=家庭円満だ。

というわけで本日の夕飯はルーカレー。ごはん大盛り。

そして明日の朝もカレー。昼もカレー。もしかしたら夜もカレー。

夕飯でもたくさん食べたけど明日の分もちゃんとあるかどうか少し心配になったのでさっそく鍋をのぞいてたくさん入っていることを確認したら満足した。食べるのは我慢我慢(もうすぐ22時)。


20060829.jpg
パンにカレーをのせ、さらにスライスチーズをのせて焼くとうまいです。
×

