2006年08月03日

気になるところが丸わかり

昨日、大型のプール施設へいった。

流れるプールで漂うだけでなく、突然はじまったアクアビクスにこっそり混じったりしてずいぶんと楽しんだ。

しかしアクアビクスとやらは水の抵抗を利用するだけにひどく疲れたので、その後は水温の高いジャグジープールでリラックス。引率した子供そっちのけ。

しかしそのジェットな水流が思いのほか強く、少々弱めの私の肌のせいで腹と背中に印がついた。


20060803.gif
どこをどうしたかったのかが一目でわかる可哀想な身体。
一緒に浸かった親戚も仰天。
×

