2006年06月11日

暑苦しく語る会

用あって北海道へ遊びに来たモリコーさんとお会いしました。

宿がわが家からわりと近所だったので、待ち合わせ場所は宿のロビーにて。現れたモリコーさんの屈託ないテンションに小心者の私は狼狽してしまって大人として最低限のあいさつすらまともにできず。モリコーさんごめんなさい。


20060611.gif


その後は居酒屋にて語る語る語る。あまり酒は飲まないというモリコーさんが普通にぐびりぐびりと飲むものだから驚いた。語った内容はというと生命から宗教までじつに幅広く、深く。はたからみるとかなりうっとうしい内容だったと思う。

互いに目を据わらせてひたすら語ったのち、深夜0時をまわったところでモリコーさんが睡魔にやられたので解散した。ぐびりぐびりが効いたもよう。31歳のシンデレラボーイだ。またいつか遊びましょう。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。