2006年05月29日

素敵な女子とデート

急に札幌に来ることになったミワノちゃんと週末デートをしてきました。簡単にその模様をご紹介。


待ち合わせ場所はわかりやすく、と三越のライオン前で。先に着いて待っていたミワノちゃんはライオン前というよりはライオン尻後ろで尻にぴたりと寄り添っていた。声をかけて振り返ったミワノちゃんのかわいさに仰天。ほんとに同い年ですか。


20060528a.gif


まだ飲食店が開いていない時間だったので大通公園で時間を潰すことに。青空の下、ニンテンドーDSで通信をする三十路の女たち。その後は食べたり飲んだり乗ったり回ったりいろんなことをしてみました。


20060528b.gif



会話がいちいち盛り上がり過ぎてしまい、初めて会ったとは思えないとお互いに驚きあう素敵なデートとなりましたとさ。

来週末はまたまた遠くへおでかけするというミワノちゃん。お気をつけて。
×

