2006年03月31日

相原ちこさんより

ゲッツ! >募集告知はこちら

20060331aiharachiko.gif
描き手:ちびこぼ 相原ちこさん

> あの大好きなぺノチネさんにコンタクトを取るチャンス・・・!
> かつ、私の絵を載せていただける夢のまた夢企画。んもう神様ったら!
> これからも応援してるので、頑張ってください^^


ペコタのコメント
はじめまして!参加ありがとうございます!うれしいですー。イラストとってもお上手ではないですか!とくにチワワが超リアルです!すごいです。そして私の洋服も、日記では適当にしか描いていないのにどうしてみなさん好みを知っているのか不思議でなりません。すごいっす。
ちゃんのコメント
わわんわ!ワンワワーオ!ワホーン!(訳:美人だワ!超美人だワ!ウフーン)
| 似顔
×

