2006年03月28日

ぼしゅう

ペノチネをいつも読んでくださる方々へ。ええ、そこのあなた!私の似顔絵を描いてくださいませんでしょうか。「こんな感じじゃなかろうか」というものでかまいません。想像・理想、なんでもありです。でもせめて性別だけは女性でお願いします。

サイズ:基本的に自由ですが250×250以内で収めていただけるとうれしいです。
保存形式:GIF(カラー・モノクロ問いません)
送り先:penochineアットマークhotmail.co.jp(@に置き換えてくださいな)
その他:お子様に見せられない感じのはごめんなさい(掲載なし)です

送っていただいたイラストはこちらの「似顔カテゴリ」に収納させていただきます。

メールには
お名前(ハンドルでOK)
持っていればホームページアドレス(リンクします)
イラスト添付
あれば一言(無くても可)
以上を忘れず入力お願いしますー。

とくに期間は設けていませんが、今後決めるかもです。
あまりイラスト得意じゃないよ、という方もお気軽にどうぞー。
| 似顔
×

