2009年12月29日

今年は長かった

20091229.gif

今年の更新は少なかったなあ。
どうしてもパソコンに触ること自体が後回しになってしまって
私には更新頻度を上げることができませんでした。
たくさん更新できるひとってすばらしいと思います。

えーそして最近の息子。

ついこの間一歳になったばかりだというのに
歩く事への興味から進化して物を持って歩きたいという
欲求にかられているようです。
今は毎日せっせと箱ティッシュを運んでいます。
持ち手もついてるし。

そんな運動のたまものか
あんなにぷくぷくだったほっぺもシュッとし、
指一本挟めなかった肉地獄だった場所から首が出現し、
同時に背も伸びるもんだから
細身のズボンとか履かせるともう少年です。

まあまだおっぱい飲んでますがね。

まだまだ赤ん坊か。



長くなりますが最近のチワワについても。

この秋で5歳になったわけですが、
うーん、なんだか、様子が、ちがう?
体重は成犬になってからずっとキープ(2キロ)だし、
これといって身体の違いはないはず…。

と思っていたら、どうやら白い毛が増えたようです。
とくに胸元。イヤンセクシー。
5歳といっても人間でいうと40歳前後?
まあそれなら毛色だって多少は変わるか。
チワワに年齢抜かされたー。
×

