2010年03月31日

スーパーサイズミー

20100331.gif

おまけが欲しくてハッピーセット。

自分のはまた別に買っているので、
子どもが食べないぶんは全部私の胃袋へ。ゲフー

早くおとなと同じものを食べられるようになるといいねえ(切実)。

2010年03月30日

鋭利な

20100330.gif

ひととおり乳歯が生え揃ってきたらこうなりました。

これは幼児特有のものなのか。どうなのか。

2010年03月28日

自爆

20100328.gif

10年物のオーブンレンジを買い替えました。

…が

機能が多すぎて把握しきれずパンク寸前です。

2010年03月26日

もーーー

20100326.gif

この直後、缶を蹴飛ばし壁にぶつけて
別のおもちゃにもあたり、どんがらがっしゃんと大騒音。

ただでさえ物音に敏感な息子は案の定起きました。そして号泣。


よくサスペンスドラマや映画などで
息を殺して隠れているときにモップに足をひっかけて倒すなんていう
まぬけなシーンがあってバカにしていましたが
そーっとしている時に限ってとんでもない音を出すなんてことが
今わりと頻繁に起こるのでもう人のことが言えません。

2010年03月25日

チワワピンチ

20100325.gif

買ってあげたボールで普段遊ばないくせに
チワワが遊んでいるときだけ奪いにゆきます。

殺気をまとって。



あ、素早さではチワワが勝るのでご安心を。

2010年03月24日

渾身の

20100324.gif

息子の初ギャグ完成。

本人的に今いちばんおもしろいと思う動きを
すべて取り入れたもよう。

まだ一年と数ヶ月しか生きていないのに
こんなことを思いついてしまうんですね。

2010年03月19日

まだまだ

20100319.gif

「ば」
「だ」

言いたいことがわかるだけでこれだけ楽になるとは。

もっとおぼえてくれー。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

