2009年12月29日

今年は長かった

20091229.gif

今年の更新は少なかったなあ。
どうしてもパソコンに触ること自体が後回しになってしまって
私には更新頻度を上げることができませんでした。
たくさん更新できるひとってすばらしいと思います。

えーそして最近の息子。

ついこの間一歳になったばかりだというのに
歩く事への興味から進化して物を持って歩きたいという
欲求にかられているようです。
今は毎日せっせと箱ティッシュを運んでいます。
持ち手もついてるし。

そんな運動のたまものか
あんなにぷくぷくだったほっぺもシュッとし、
指一本挟めなかった肉地獄だった場所から首が出現し、
同時に背も伸びるもんだから
細身のズボンとか履かせるともう少年です。

まあまだおっぱい飲んでますがね。

まだまだ赤ん坊か。



長くなりますが最近のチワワについても。

この秋で5歳になったわけですが、
うーん、なんだか、様子が、ちがう?
体重は成犬になってからずっとキープ(2キロ)だし、
これといって身体の違いはないはず…。

と思っていたら、どうやら白い毛が増えたようです。
とくに胸元。イヤンセクシー。
5歳といっても人間でいうと40歳前後?
まあそれなら毛色だって多少は変わるか。
チワワに年齢抜かされたー。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

