2009年07月07日

にょきにょきにょきにょき

20090707.gif

歯は、ほとんどの赤ん坊は下の前歯から生えてくるそうです。
下の歯だけがあるってかわいいなー、ぜひとも写真に残したいなーなんて思っていたらば息子は上下いっぺんに4本生えてきました。

こりゃ想定外。

おかげで一気にこどもみたいな顔になりました(なにか企んでる風の)。


ついでに

現在はずりばい(膝を立てずに這う)までしかできないのですが
なにを思ったか尻をうんと上げてつま先立ちでバランスをとるのが
彼のブームのようです。ハイハイのほうが簡単じゃないの?
こういった様子は「うまれたての子鹿」などと表現するのが
定番かもしれませんが、息子の場合は子鹿というには
肉付きが良すぎて子鹿さんに失礼なので
ここは子豚ということでどうかひとつ。

2009年07月06日

鼻汁まみれ

20090706.gif

ただいま風邪っぴきの息子。

くしゃみをすると溜まっていた鼻水が一気にふきだします。

手についた鼻水って手を洗ってもぬるぬるして
なかなか取れないんですね。

2009年07月04日

自由

20090704.gif

インコのぺこたんが他界しました。つらいです。


もうすこし詳しい話

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

