2009年06月15日

犬追い筒

20090615.gif

最近はラップの芯がお気に入り。
自分の声が少し遠くから聞こえるのが楽しいのかなあ。
チワワは逃げますが。

2009年06月11日

母より

20090611.gif

痛いのは自分の玉を握りつぶしているからですよ。

このあと号泣していましたが
こうやって力加減というものを学ぶのでしょうか。

人間ってイイナ!

2009年06月10日

首は普段埋もれてますので

20090610.gif

最近発見したことですが、息子にはヤンマーの天気予報がツボらしく、
どんなに泣いていても天気予報が始まるととにかく釘付けです。

うつぶせで遊んでいる時は限界まで頭を上げるので
顔のラインがシャープになってびっくり。
そして首が意外と細くて長いことに二度びっくり。

2009年06月09日

よっ

20090609.gif

おとなならできて当然のことが赤ん坊にはできないわけで、
それができたときの喜びと驚きはなかなか新鮮で良いものですね。

しかし毎日がまるで接待のようです。
だんだん私もほめ上手になってきました。

---

最近でこそ落ち着いてきたものの、
抱っこでないと嫌という甘えっ子の息子が
私が家事をしている間も機嫌よくしてくれるようにと
様々なアイテムを思いついては買い、思いついては買いの日々です。

細かい物も入れると山ほどありますが、
主に買ったものはこちらです。参考までに(と自分の記録用)。


レミニスSというハイ&ローチェア。
揺らすと寝る子、泣いて寝ない子いますがわが家は後者でしたorz。


バンボベビーソファ。
デザインが好きで、自力で抜け出しにくいという奇跡の機能が気に入って買ったのですが
息子は生後5か月で抜け出してしまいました。
このイスから抜け出したと人に話すともれなく驚かれます。


ベビーミッキーの歩行器。
奇跡のイスがだめだったので最終兵器の歩行器まで購入。完全に予定外でした。
テーブル部分におもちゃがついているので(取り外し可)少しの間なら遊んでくれて重宝!
息子には一番向いているアイテムかも。もっと早く買ってもよかったなあ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

