2008年12月26日

研究所から


20081226.gif

いかに赤ちゃんが快適に過ごせるか研究が続く日々です。

ただ、長年大人だけで暮らしてきたせいか
なかなか良い研究成果があげられません。

目覚めたら、ゴロゴロしながら屁をかます

が今日の発見です。


---
なかなかパソコンを触る時間がとれず、
メールのやりとりなどもままなりません。
いくつかお祝いメールもいただいているのですが
読んではいるものの、じっくりと返信することができず
かなり失礼なことになっています。すみません。

2008年12月17日

母似


20081217.gif

伸びをする時の顔がそっくりということに気がついて
あらためて自分の子なのだなと実感。

2008年12月09日

ごぶさた


20081209.gif

わが家に赤ちゃんがやってきました。
ほかの人にはどう見えるかわかりませんが
私にとってはもんのすごくかわゆいです。わはは。

ほっぺが日に日に拡大してゆくのが心配です。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

