2008年01月31日

無意識無意識


20080131.gif


伝言を書いたメモと、飲みかけのお茶を間違えまして、
「飲め…って?」と聞かれまして。

えー、いや、あの、ワー!  って逃げました。

2008年01月28日

除菌もできるで!


ナニコレ


めがねの汚れには食器用洗剤が良いとオットから聞いて
半信半疑で試したところ
専用クリーナーよりもはっきりくっきりの汚れ落ち!
ジョイくんすごいな!

ってこれはめがねっ子には常識なのかね。

2008年01月24日

冬のボス


ボスボス


関東地方でも雪が降ったようで
ニュースなどで話題になっておりますが
こちら(北の国)では
今朝からシャレにならない量の雪が降っています。
(本日は≪冬の嵐≫だそうで)

毎朝最寄駅まで全力で走っているのですが(寒いから)
足音は「スタスタ」でも「ペタペタ」でもなく「ボスボス」。
足あとのついていない未開の地では「ボッスボッス」となります。

2008年01月21日

試しに包んでみたけど無理!

お弁当箱を包むために使っていたバンダナたちが
ずいぶんくたびれてきたようなので、
洒落た雑貨屋でとびきりかわいいのを購入しました。



が、



       20080121.gif



てぬぐいを買ってしまった自分を殴りたい。
| 日記

2008年01月16日

+12


フラフラブラブラ


Wii Fitを購入しまして、
えっさほいさと狭い部屋で動いています。


ガビンチョ


リアルな結果にへこみます。

2008年01月10日

ばちあたり


20080110.gif


1月7日を鏡開きの日だと勘違いし、
とりあえず半分だけでも食べなきゃーと
9日に急いで餅入り巾着にしたのだけれど
間違いに気が付いたのはおでん鍋に入れてから。
(鏡開きは11日だそうで)

中身が半分になったままとりあえずもう一度飾ってあります。
容器は一度ゴミ箱に入れたのを救出して再利用。

2008年01月08日

いらっさいませー


20080108.gif


一年以上ぶりにミワノちゃん(ミワノラボ)に再会しました。

待ち合わせ場所のライオンの尻前でいい大人がハグ。
テンションが上がってしまって
会った瞬間キャピキャピしてしまったところに
このごろ忘れていた若さを思い出しました。


待ち合わせ場所へ行くはずのバスが
私の乗り間違えにより途中で終点になってしまったり
そのせいで大雪の中うろうろと余計に歩き回って
結局予定外の場所で会うことになったりと
いきなりグダグダではありましたが(ミワノちゃんごめん)
その後は会話も弾んで超リフレッシュできました。
マタキテネ、シャチョサン。

2008年01月07日

残念な妻でごめん


20080107.gif


昨夜オットに
「もう10時ハーーンだよ! 舞妓ハーーンだよ!」と
チャーミングに時刻のお知らせをしたらば

「舞妓ハーンではない!」とピシャリ。

2008年01月06日

最初のお願い


20080106.gif


私は4日と5日に仕事をしたものの、
勘を取り戻す前にやってきた日曜日で
すっかり休日モードに戻ってしまいました。

オットはというと年末からずっと連休のため
本日はもう9日目。
明日から仕事だというのに目が死んでおります。

呆け過ぎてて会社をクビになりませんように。

2008年01月01日

ごあいさつ


20080101.gif
オット画伯デザインのねずみ様


あけましておめでとうございます。
気づけば年が明けておりました("笑ってはいけない病院"に夢中で)。

この正月はオットの実家に行くでもなく(ダメ嫁につき)、
おせち料理を作るでもなく(雑煮だけは作った!)、
録画しておいた24シーズン5を
ひたすらハラハラしながら観ています。

この贅沢なのんびりゴロ寝の生活に味をしめてしまい、
4日から仕事復帰できるのか非常に心配なところではありますが、
まあなんとかなるでしょう。
(2008年の目標は"ポジティブシンキング")

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

