2007年10月25日

1時間前のはなし


20071025.gif


おひさしぶりです。
まだ頭のほうは完治していませんが、
描かずにはおられないことが起こったので描きました。

落としたのは、ザ・家のカギ。
気づいたときには手の届かない所へ落ちたあとでした。
のぞけば見えるのに決して届かない1メートル。

あわててエレベーターの業者に連絡するも
作業員到着までの30分間は寒さとの戦いでありました。
初雪間近の北海道のマンションで、
日の当たらないひんやりしたエントランスは
じわじわと体温を奪うのですな。ここは山か。山なのか。

これはもう「遭難」に認定して良いと思います。


2007年10月19日

ひとくち更新

家でのインターネットは一日10分までと決めて数日。
頭痛の具合はすこぶる良くなってまいりました。うしし。


最近なにかとテレビで野球をやっていますが、
「DHってなに?」とオットに訊いたらば
「それ何回目!!?」とおこられました。

ドモホルン?
| 日記

2007年10月15日

おしらせ

昨日からひどい頭痛に悩まされています。
昨晩は痛みで眠ることもできなかったため
今日は仕事を休んでMRIなどの検査を受けにいきました。

脳などに異常はみられなかったのでひとまず安心ではありますが
重度の肩凝りで神経にまで影響が出ているのではという診断でした。

少しでも肩凝りを緩和させるため
自宅でのパソコンの使用や緊張するようなことを
少しの間控えたほうが良いとお医者に言われまして。

とりあえず一週間ぐらい更新をお休みしてみようと思います。

頭痛以外は元気ですのでご心配なくー。

| 日記

2007年10月14日

アイワでいいよ!


20071014.gif


かなりの確率で初期不良が多くても
信者の熱い信望は揺るがないものなんですか。

2007年10月10日

聞きまつがい


20071010.gif


普段私ばかり聞き(言い)間違っては
オットに指摘されてくやしい思いをしているので
たまにオットが間違えるとたまらなく愉快であります。


---
チワワ目線更新しました(第二十六回)。ブッシュー。

2007年10月09日

でもありがとう


20071009.gif


毎週恒例ジャスコの火曜市へ。

火曜市では買い物額に応じて割り引きレシートが発行されるのだけど
今日はそのレシートを通りすがりのお兄さんにいただいた。

「僕は従業員なので使えないからあげます!」とのことだけども
それをもらった客が使っちゃあ同じことではないのかね。

2007年10月07日

4年在住


20071007.gif


オットは休日返上で部屋にこもって勉強中なのです。

ひま →そうだイオン行こう →なんか混んでる(三連休だから?)
→疲れたけど休む場所がない →歩き詰めでフラフラ

しかも帰り道に近所で道に迷った(痛恨の一撃)。

2007年10月05日

血がドバババ


20071005.gif


ひとりでSAW2を観まして。死にそうになりました。

ソファの背につかまりながら
飲まず食わずで横目で鑑賞という新スタイルで。

ごてごてのサスペンスホラー物はひさしぶりすぎて
免疫が無くなっていたもよう。
(1を観たときはもっと大丈夫だった)

2007年10月03日

両方です


20071003.gif


こんなちっさいチワワの手が尻まで届くということは
チワワのからだが長いのか、私の足が短いのか。


---
チワワ目線を更新しました(第二十五回)。この時期エンドレス。
| 日記

2007年10月02日

コラーゲン!


20071002.gif


夫婦そろって手羽先と鶏なんこつが大好きです。
わが家のインコにプレッシャーを与えながら食べます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

