2007年07月30日

不器用夫婦


20070730.gif


20070730b.gif


20070730c.gif



ふたりとも余計なところに力が入りすぎた。

オットのは猪木のものまねでしかなく。
どうしたら口角を上げようとしてしゃくれることができるのか。
(自分のことはがっちりと棚に上げています)

2007年07月27日

ゆびわものがたり


20070727a.gif
独身気取りというわけでもなく


20070727b.gif



そのうち無くしそうでこわいとは口が裂けても言えません。

2007年07月25日

よくある


20070725.gif


私の打ち方が悪いのか、携帯が悪いのか。

「ね」と「ぬ」がちょっと似てるのも悪い。



---
チワワ目線更新しました(第十六回)。歯を鍛えるおやつ。

2007年07月23日

とっさのひと言


20070723a.gif



   20070723b.gif



突然職場に訪れた外国人に驚いた。そして超後悔。何だ私。

2007年07月21日

解消法


20070721.gif


本気の屁はまだできない。



---
マウスで描いたのでいつもと絵が違うけどもお気になさらず。

2007年07月18日

火山はすごい


今日まで仕事が4連休だった私。

この4日で行ったところといえば
火山のしくみを勉強する火山科学館ぐらい。
あとジャスコの火曜市。

地味連休。


---
チワワ目線
更新しました。一回で来ない。
| 日記

2007年07月16日

完敗


20070716.gif


私より長時間靴を履いていたオットの足が無臭。

目の前の事実が信じられなくて何度も嗅いだけど結果は同じ。

私の足のほうが断然くs(自粛)

2007年07月11日

ブルペンは外国だと思ってた


20070711.gif


札幌ドームでの野球観戦チケットが当選。試合は明日。

野球観戦大好きなオットと、
野球のことはよくわからない私が
それぞれの思惑を抱きながら楽しみにしています。



---
チワワ目線更新しました。我を失うチワワ(第十四回)。

2007年07月10日

いわゆる短足


20070710.gif


え、いや、これは…普通に履いてるだけでして。

2007年07月09日

休んだ気がしない


20070709.gif


職場にて、いつもお昼は自分の席でとる。
私の働く部署は男所帯なのであまり電話をとる人がいないから。

だけれどそれでは休んだ気がしないでしょうとの
お気遣いをいただいたので
いざキャピキャピの女性たちがひしめく休憩室へゴー。

日頃私がなかなか交流する機会のない人たちが
良いにおいをさせて楽しそうに休憩しているその場所は
加齢臭に浸食されつつある私には場違いに見えたけれど
意を決して仲間に入れてもらった。

話題は香水とか化粧品とか可愛い男の仕草についてとか。
普段私のいるエリアでは聞かれない内容で満ちていた。
(私のいる部署内では物忘れや年金問題が今アツい)

「へー」と「ほー」ばかりで疲れた。あと作り笑顔で。

2007年07月05日

ビリーよりすごい(かもしれない)人


20070705.gif


「旦那さんが出張ばかりだと暇でしょう」と、
いつもマンガを貸してくれる人(女性)が会社にいる。

大判サイズのコミックであることが多いので
“全巻貸し”をされるとものすごい重さ。

さすがに一度では運びきれないので
私はいつも数日かけて持ち帰るのだけれど
その人は何十冊あろうと一度で運ぶ。
中身はケーキかと思えるほど軽やかに。

私にビリーズブートキャンプを貸してくれたのも
彼女なのだけれど、この人の
「世間が騒ぐほどつらくなかったよ」という感想は
今のところほかの誰からも聞いたことがない。

なんて人だ。

2007年07月04日

判断基準不明


20070704a.gif


とあるデパートで洋服を見ていたら店員と間違われ、
びっくりしてしどろもどろに。

やっとのことで「違います」と言ったらば
その子はまた別の客に話しかけていた。

店員と間違われるほど私オシャレ?オシャレさん?
と一瞬でも喜んでしまったことが情けない。



---
チワワ目線更新しました(第十三回)。注射に気づかぬチワワ。

2007年07月03日

ぬーん


20070703.gif


アテにしていた物がことごとく買えなかった時の
やりばのないこの気持ち。

とりあえずオットにメールで吐いたけど返事なし。ぐすー

2007年07月02日

公園で良かった


20070702.gif


昨日の話ですが。

ひさしぶりにオットの居る週末ということで
チワワと大きな公園へおでかけ。

オットにリードを持たせて私は離れたところにいたのだけど
チワワが首輪をひきちぎって逃亡。
一目散に私のところへ走ってきた。

なにも誘拐しようっていうんじゃなかったのに。
忘れたのかい大事な飼い主を。

オットはあわあわするばかり。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

