2007年02月26日

ごっついのが


仕事から帰宅したオットを熱く歓迎しようとしたところ、


20070226a.gif



20070226b.gif



だいしっぱい。

2007年02月24日

ご利用は計画的に

いくら周りに止める人がいないからってやりすぎは良くないのです。

ということに30歳を過ぎてから気がついた。


20070224.gif


少しつづく

2007年02月23日

ホットペッパーのあれ

ひさしぶりにペンを握ったオットが真剣に描きました。

  20070223.jpg
  わるいごはいねがー からいの食わすどー


一週間以内に夢にでるよ。

2007年02月21日

メインそっちのけ

一週間遅れのバレンタインデーのプレゼントとして
注文していた座いすが届いた。

その座いすをまるごと覆っていた袋がとても大きかったので
とりあえずその袋をかぶりあって遊びましたとさ。


20070221.gif
仲良く順番にかぶったよ☆



つづき:座いすのおはなし

2007年02月17日

ハートブレイク

今年のバレンタインデーはオットが出張だったため
やや日にちがずれてしまった。

世間がすっかりひなまつりモードに切り替わっていても
わが家は今日がバレンタインデーとばかりに
愛情込めた手作りチョコを「すきです」という告白とともに
渡そうという計画を実行したところ、


20070217.gif



チワワの魅力に負けて玉砕。

2007年02月13日

ジャスコにて

20070213.gif


夕方 + 乾燥 + 脂性 + ものぐさ が招いた不幸な結果。

しかし見知らぬ人に指摘されるとやや落ち込む。

2007年02月09日

ぶりぶり返し


20070209.gif


治りそうな気配に気を良くしていたらば

あっさり熱が上がってしまってさあたいへん。

2007年02月07日

こんなはずでは

ひさしぶりに数日連続で寝込んだ。風邪で。

眠る時間が長いので起きるとやはりフラフラ。


      20070207a.gif


それでも、今回良かったのは食欲があること。

食べなければ治りも遅いだろうと思い、
食欲にまかせてたくさん食べた。


結果、




20070207b.gif

2007年02月05日

ダウーン

070205_1552~0001.jpg

昨日から体調を崩し中。
会社も早退してみたり。
高熱ではないのでインフルエンザではない様子。

写真はソファで寝転がる私を
心配しているのかと思いきや、
どうやらおやつを待っているらしいチワワ。

2007年02月01日

モエワ

わが家のチワワは最近よく喋る。
喋るというか「文句を言う」のほうが近いのだけど。

なにかにつけて「くーん」とか「んもー(って聞こえる)」とか
文句ばっかり言っている。


20070201a.gif


でも文句を言っているチワワには超萌えポイントが。


20070201b.gif


チワワのヒザに萌える自分にやや引く。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

